News

新着情報

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

この度の新型コロナウイルスによる感染拡大に伴い、感染をされた方々やその関係者の方々へお見舞いを申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔みを申し上げます。

また政府より緊急事態宣言が発令され当社の営業地域にあたる東京、神奈川、千葉、埼玉の各県が発令地域となりましたので、当社といたしまして、下記の対応をしてまいりたいと思います。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

現場作業における対応:
①作業員全員が健康観察表に記入
②マスク着用とアルコールによる手・指の除菌、消毒を徹底する。
③お客様のお宅への入室の際には、換気をお願いし、極力お客様には作業員との距離をとっていただくようお願いする。

営業、事務職の対応:
①健康観察表への記入
②半数の従業員が出勤とし、残りは在宅勤務とする。
③打ち合わせや会議、来社などの応対は極力対面を避けて、電話やネットなどを利用する。


感染拡大防止とお客様の安全・安心、また従業員の健康管理にしっかりと取り組んでまります。
その他、疑問や質問などございましたら、遠慮なくご連絡いただければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先:045-241-1591
メールによるお問い合わせはこちらから